• YOSHIMASA SHIRAI

究極のむくみデトックスふくらはぎ解消ストレッチ SITbics.(シットビクス)トレーニング 編


出張疲れ太もものむくみ解消させます。

一畳スペースとイスで行える SITbics.(シットビクス)トレーニング 編もご紹介します。

出張が多く1週間様々なところに出張されている お客様がこられます。

土日にトレーニングストレッチにいらっしゃってくれます。 そのようなお客様に、

『 SHIRO GYM 』シロジムでは 『究極のむくみデトックスふくらはぎ解消ストレッチ』を行っています。

今まで積み上げてきたお客様に効果のあった 整体、タイ古式マッサージ、ストレッチのむくみ解消系の良い所をアレンジして作りあげたものです。

体のむくみはひどい時は、 特に足回りが2~3倍に膨れているという方もいます。 (2〜3倍は大げさですがとおもいますが、 確かにむくみがあり、『本当にお疲れ様です』といつも感じます。)

足をスッキリできるのは、 血流の流れが悪くなったと同時に リンパの流れが悪かったりもします。

リンパは全身に流れていて、 血管から溢れ出た老廃物や脂肪酸を流してくれます。また自然治癒力をアップさせてくれます。

そこで今日は、ご自宅でもオフィスでも行える。 イスと一畳のスペースさえあれば行えるSITbics.(シットビクス)

トレーニングをお伝えします。

SITbics.(シットビクス)4 仕事終わり立ちぱなしで足がパンパンな時や、ソックスの跡がふくらはぎに残ってしまう時は、どうしますか? このまま寝てしまいますか?メディキュットもびっくり‼️ 【速攻足スッキリ5秒リリース】 ①膝を曲げて、片足をイスの上にあげます。 ②グーにした手を膝下に入れて、膝を曲げます。 ③何度か膝でグーを掴むようにして、いろんな方向から行ってみてください。 膝の裏には数多くのリンパがあります。 注意:くれぐれも痛くない程度に行ってください。 今回のアプローチは 【膝下しっかリンパ 】 イメージとしては、グミみたいなものが無数にあるかんじです。そこが、リンパ節です。そのリンパ節が膝の下にあります。

イメージしてください。膝の下にグミみたいのが、無数にあります。 人体ってほんと不思議ですね

なんだそんな事と思わず、ものは試しに、 是非、SITbics.(シットビクス)トレーニングを行ってみてください。 また自分自身で行うストレッチには、 力点や力のかけ方などの限界もあります。

出張帰りのむくみが取りづらい方は、、、

『究極のむくみデトックスふくらはぎ解消ストレッチ』を

一度、体験しにSHIRO GYMにいらしてくださいね。

#豪徳寺ストレッチ #豪徳寺ジム #むくみ解消 #タイ古式マッサージ #デトックス #シットビクス #SITbics #しろじむ #シロジム

© 2018 SHIRO GYM(豪徳寺・世田谷・代々木)パーソナルトレーニング・ストレッチジム

​         ■営業時間8:30~21:30​ お問い合わせ (シロジム・しろじむ)