top of page

『ウォッカトニック』と『ウォッカソーダ』どちらをたのみますか?【SHIRO GYM】


あなたはウォッカトニックとウォッカソーダどちらをたのみますか? ~カラダをキレイに整える場所~ SHIRO GYM http://www.shiro-gym.com 皆さんご存知なのが、 カロリーが少ないお酒は 『蒸留酒』じょうりゅうしゅです。 例えば焼酎、ジン、ウィスキー、ウォッカ、テキーラなのです。 ◆蒸留酒は醸造酒をさらに蒸発させて作ったものなのでカロリーが少ないのです。 お客様から 『白井さんの言う通り蒸留酒のウォッカトニックを飲みましたよ〜』 と言う言葉が、 ‼️ 私は聞き返しました。 『あなたが頼んだのは、 このウォッカトニックですか、それともウォッカソーダですか?どちらですか?』 もう一度聞き返す。

『ええ、ウォッカトニックです。』 ああっ!しまった‼️ 一見どちらもカロリーが少なそうに見えますが、 ウォッカトニックのウォーターていうのが くせ者です。 ウォーターなんて名前が付くから なんかスマートな感じがしますよね〜 ですが驚くほど【糖質】が含まれています。 一杯で約21グラム位の糖質が含まれています。 その時にこのブログを書こうと思いました。^_^ あー今までの苦労が、、むしろビールたのんでくれたほうがよかったと、思いつつも(笑) そんなトニックウォーター 飲んでみるとウォーター飲みやすい😲 カクテルみたいに甘いんですよね。 けしてトニックウォーターが悪いわけではないんですよ。私も飲む時もあります〜 (トニックウォーターもカロリーオフのものもありますしね。) でもカロリーを気にしているときは、(糖質制限中など) ウォッカソーダ🥤にしましょう! と理由をお伝えと謝罪しつつ、 その後、2人で いつも以上にお客様と倍トレーニングしました!笑😤 atuku MOVE!! ~カラダをキレイに整える場所~ 豪徳寺 上用賀 赤堤パーソナルトレーニング SHIRO GYM

bottom of page