top of page

東京ビッグサむトにおSITbics.シットビクスしたした【SHIRO GYM】

曎新日2021幎2月21日


【産業亀流展にお、 シットビクスさせおいただきたした】 2009幎にラゞオ䜓操に忍びこんで、、 シットビクスのチラシを配っお 蚝しげにみられ、 新手の『オレオレ詐欺』ず 間違われる。 そんな日々でした。笑 あの頃 どうにかしお SITbics.シットビクスを 必芁ずしおいる方に 䌝えたいず思い そこからはじめたした。 それより前、 CM制䜜をしおいお ご飯を食べる床に 梅干しのタネみたいなものを感じ、 結果、 胃酞が逆流しお歯がずけはじめ 歯のカケラをたべおたした。 したいに血䟿がでお、 人の目が芋られなくなり 䌚瀟の粟神科医の方に SOSをだしおも あなたは倧䞈倫の䞀蚀。 誰も助けおくれなくお、、 そんな日々。 やっずもらえた お䌑みに駒沢公園を 䞀呚した時に、、 ドバヌッずあらゆる疲れが 流れお行くような感じをしお、 唇をかみしめながら、 『人間から運動をなくしおはいけないんだよ』 ず泣きながら走っおいたした。 あの頃の自分みたいに、 少しでも運動を必芁ずしおいる人に SITbics.シットビクスが きっかけになっおくれれば、 䌝えたい ず始めおきたした。 あれからSITbics.シットビクス を少しず぀やり続けお、 よかったず思えた。 そんな気持ちになっお、 たわりの仲間を芋たら 少し泣きそうになった むベントでした。 本圓にご参加しおいただいた

お客様、 協力しおくれた仲間、 ありがずうございたした😊 今埌ずもよろしくお願い臎したす。

#SHIROGYM SHIRO GYM 癜井 矩将 


bottom of page