top of page

2月世田谷主催シットビクス開催します。

情報解禁しました。

どうぞ皆さまの

笑顔お待ちしております!よろしくお願いします🙇‍♂️


2月16日(月)17日(火)

「SITbics.(シットビクス)ココロとカラダをほぐす♪ 快活ストレッチ」

[時間]10:00〜11:00

[場所]上町まちづくりセンター3階

[予約]せたがやコールまたは世田谷区サイトより


”イスに座ってないで動きましょう!🪑



 
 

本日は本年世田谷シットビクス

ご参加ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。


身体を温めるために

胸の開放、内腿の血液、背中ひきしめ

ラストは皆さんのリクエスト

『筋肉痛』を求めて内容変更!


皆さんで

お互い見つめ合いながら、鍛えましたね!

汗💦汗でした。ナイス!かけ声です

シットビクス®︎10周年イヤー突破


1回目のシットビクスの様子を皆さんとお話ししました、


あの時の事、

昨日の事のような、

遠い事のような、


今ここで、鮮明に皆さんとお話しできてる。


10年経った今この瞬間も

皆さんと出来ていること。


シットビクス🪑ー


なんだか心の中が

キューッとしめつけられていました。

今だから改めて言います(笑) 


『本当に感謝で一杯です❗️』


また皆さんをサポートできるように

まだまだ変化成長していきます。


来年2026年のスケジュール

送らせていただきます。

猫ちゃんもひとまずありがとうございました!


□次回の世田谷シットビクスは、、

1月15日(木) 10:00〜11:00

『新年!代謝を上げる!燃える❗️

上半身、下半身のつながり〜シットビクス〜』

※家でも行えるオリジナルテキスト付き


場所□弦巻区民センター 第1会議室    

金額□¥2,000

持物□お水、マット、タオル


こちらは情報はまだ解禁ではないのですが、

・2月15日(日)14:00〜16:00

・2月16日(月)10:00〜11:00

・2月17日(火)10:00〜11:00

スケジュールをあけといていただけるとうれしいです!


場所は『世田谷区』になります。

年末年始に

全国、世田谷区、ポスター、広報、回覧、掲示、サイト、SNS、新聞にこちらは掲載していただけると思います!


とてもステキな情報お伝えできると思います。

2026年、1月、2月スケジュールも

是非よろしくお願いいたします。

 
 

シンガポールイベント🇸🇬

ELDEX Asia2025 シットビクス🪑

ご参加ありがとうございました!


お客様が『ヨシ!と動画撮ったよ!』とくれました。


シンガポールの方はなにしろ

メディアに強い。


アンケートもその場で

QRコードから

その場で大画面液晶に反映


老若男女皆さんメディアを

駆使しています。


今回、1人でシットビクス

シンガポール🇸🇬に挑みに行ったので、

動画は本当ありがとうございます!


シンガポールの皆さんに

笑顔で感謝です!


ELDEX Asia2025 event with SITbics.🪑

Hey,yoshi here you are.your SITbics.movie!

Singaore custmor gave me a movie.

Oh, really thank you for your kindness.


Because I tried SITbics by myself this time.

I was really touched by your thoughtfulness.


Nice SITbics!


”イスに座ってないで動きましょう!🪑“



 
 
612A0769-0A71-4DE8-BF34-1F16278FB70F (1)
bottom of page